2019年5月8日水曜日

驚愕!! タイガーウッズ アベンジャーズ

スポンサードリンク

令和に沸く日本に、2019年5月7日驚愕のスクープが飛び込んできた。
なんとあの世界のレジェンドタイガーウッズに、トランプ大統領より、大統領自由勲章が授与されたのだ。
大統領自由勲章受賞は、米国民なら誰もが憧れる最高勲章の1つであり、数多くのアメリカンドリームを実現したスーパースター達の中でも、タイガーウッズは、世界からトップオブトップスーパースターに認められたことになり、歴史の1ページにその名を刻むことになったのだ。
しかし、そんなタイガーウッズでさえ、復活への道筋は決して順風満帆ではなかった。
2009年に不倫騒動に加えて、腰痛が発生し、世界ランクも1199位まで落ちていた。
世界中の人々は悲しみにくれながら誰もが思った「あのスーパースター「タイガーウッズ」は終わってしまったのか?」と、
しかしタイガーウッズは終わっていなかった。!!
このどん底の状況から不死鳥のごとく復活し、メジャー大会の1つであるマスターズトーナメントを、11年ぶりに優勝したのだ。
まさに世界中の人々が、奇跡を目の当たりにした瞬間だった。
これからも、復活を遂げたタイガーウッズの更なる飛躍を期待せずにはいられない。

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿