2019年5月25日土曜日

第86回 東京優駿(GⅠ) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
第86回 東京優駿GⅠ
サラ系3歳
オープン
(国際)牡・牝(指定)
定量
コース:2,400メートル(芝・左)
2019年5月26日(日曜) 2回東京12日
発走時刻:15時40分

【注目馬の考察】
ロジャーバローズは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サートゥルナーリアは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
D.レーン騎手ならサートゥルナーリアの実力を十分に発揮してくれると思います。

ダノンキングリーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならダノンキングリーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ヴェロックスは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ランフォザローゼスは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模様の東京優駿GⅠですが、今年は6サートゥルナーリアと7ダノンキングリーの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
6サートゥルナーリア-1ロジャーバローズ
6サートゥルナーリア-7ダノンキングリー
6サートゥルナーリア-13ヴェロックス
6サートゥルナーリア-14ランフォザローゼス

7ダノンキングリー-1ロジャーバローズ
7ダノンキングリー-6サートゥルナーリア
7ダノンキングリー-13ヴェロックス
7ダノンキングリー-14ランフォザローゼス

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿