2019年5月24日金曜日

第2回 葵ステークス 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
第2回 葵ステークス
サラ系3歳
オープン
(国際)(特指)
別定
コース:1,200メートル(芝・右)
2019年5月25日(土曜) 3回京都11日
発走時刻:15時35分

【注目馬の考察】
ディアンドルは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤岡佑介騎手ならディアンドルの実力を十分に発揮してくれると思います。

メイショウケイメイは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

エイティーンガールは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ディープダイバーは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤岡康太騎手ならディープダイバーの実力を十分に発揮してくれると思います。

マリアズハートは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模様の葵ステークスですが、今年は6ディアンドルと15マリアズハートの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
6ディアンドル-9メイショウケイメイ
6ディアンドル-10エイティーンガール
6ディアンドル-11ディープダイバー
6ディアンドル-15マリアズハート

15マリアズハート-6ディアンドル
15マリアズハート-9メイショウケイメイ
15マリアズハート-10エイティーンガール
15マリアズハート-11ディープダイバー

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿