2015年8月2日日曜日

第15回アイビスサマーダッシュ(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

【注目馬の考察】
サフィロスは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
三浦皇成騎手ならサフィロスの実力を十分に発揮してくれると思います。

サカジロロイヤルは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

エーシントップは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ベルカントは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

セイコーライコウは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
柴田善臣騎手ならセイコーライコウの実力を十分に発揮してくれると思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単予想】
13ベルカント - 3サフィロス
13ベルカント - 5サカジロロイヤル
13ベルカント - 10エーシントップ
13ベルカント - 14セイコーライコウ

13ベルカント - 2マコトナワラタナ
13ベルカント - 8ヘニーハウンド
13ベルカント - 9シンボリディスコ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿