2018年6月15日金曜日

天保山ステークス 馬連馬単予想 2018

スポンサードリンク

11R 天保山ステークス
2018年6月16日(土曜) 3回阪神5日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
1400m ダート・右
発走 15:35

【注目馬の考察】
ドライヴナイトは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ウインムートは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ワンダーリーデルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ハヤブサマカオーは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

サトノファンタシーは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
浜中俊騎手ならサトノファンタシーの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の天保山ステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は14ハヤブサマカオーと15サトノファンタシーの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
14ハヤブサマカオー-1ドライヴナイト
14ハヤブサマカオー-10ウインムート
14ハヤブサマカオー-11ワンダーリーデル
14ハヤブサマカオー-15サトノファンタシー

15サトノファンタシー-1ドライヴナイト
15サトノファンタシー-10ウインムート
15サトノファンタシー-11ワンダーリーデル
15サトノファンタシー-14ハヤブサマカオー

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿