2019年8月3日土曜日

UHB賞 2019 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
UHB賞
3歳以上
オープン
(国際)(特指)
ハンデ
コース:1,200メートル(芝・右)
2019年8月4日(日曜) 1回札幌4日
発走時刻:15時25分

【注目馬の考察】
アスタールビーは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ジョーマンデリンは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

タイムトリップは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

リナーテは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならリナーテの実力を十分に発揮してくれると思います。

マイネルパラディは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模様のUHB賞ですが、今年は11リナーテと13マイネルパラディの2頭を軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
11リナーテ-5アスタールビー
11リナーテ-8ジョーマンデリン
11リナーテ-9タイムトリップ
11リナーテ-13マイネルパラディ

13マイネルパラディ-5アスタールビー
13マイネルパラディ-8ジョーマンデリン
13マイネルパラディ-9タイムトリップ
13マイネルパラディ-11リナーテ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿