2019年8月2日金曜日

札幌日経オープン 2019 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
札幌日経オープン
3歳以上
オープン
(国際)(指定)
別定
コース:2,600メートル(芝・右)
2019年8月3日(土曜) 1回札幌3日
発走時刻:15時25分

【注目馬の考察】
ヤマカツライデンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

レノヴァールは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ヴァントシルムは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
藤岡康太騎手ならヴァントシルムの実力を十分に発揮してくれると思います。

カフジプリンスは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ロードヴァンドールは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の札幌日経オープンは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は9ロードヴァンドールと7カフジプリンスの2頭を軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
9ロードヴァンドール-1ヤマカツライデン
9ロードヴァンドール-2レノヴァール
9ロードヴァンドール-6ヴァントシルム
9ロードヴァンドール-7カフジプリンス

7カフジプリンス-1ヤマカツライデン
7カフジプリンス-2レノヴァール
7カフジプリンス-6ヴァントシルム
7カフジプリンス-9ロードヴァンドール

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿