2019年1月20日日曜日

第60回 アメリカジョッキークラブカップ(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
第60回 アメリカジョッキークラブカップGⅡ
2019年1月20日(日曜) 1回中山7日
発走時刻:15時45分

【注目馬の考察】
ジェネラーレウーノは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

フィエールマンは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならフィエールマンの実力を十分に発揮してくれると思います。

ダンビュライトは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
北村友一騎手ならダンビュライトの実力を十分に発揮してくれると思います。

ミライヘノツバサは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ステイインシアトルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣のアメリカジョッキークラブカップGⅡですが、今年は4フィエールマンと6ミライヘノツバサの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
4フィエールマン-5ダンビュライト
4フィエールマン-6ミライヘノツバサ
4フィエールマン-7ステイインシアトル

6ミライヘノツバサ-4フィエールマン
6ミライヘノツバサ-5ダンビュライト
6ミライヘノツバサ-7ステイインシアトル

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿