2019年1月6日日曜日

第53回 日刊スポーツ賞シンザン記念(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
第53回 日刊スポーツ賞シンザン記念GⅢ
2019年1月6日(日曜) 1回京都2日
発走時刻:15時45分

【注目馬の考察】
ヴァルディゼールは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

アントリューズは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ニホンピロヘンソンは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

パッシングスルーは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ミッキーブリランテは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の日刊スポーツ賞シンザン記念GⅢは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は9パッシングスルーと5アントリューズの2頭を軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
9パッシングスルー-2ヴァルディゼール
9パッシングスルー-5アントリューズ
9パッシングスルー-7ニホンピロヘンソン

5アントリューズ-2ヴァルディゼール
5アントリューズ-7ニホンピロヘンソン
5アントリューズ-9パッシングスルー

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿