2012年4月13日金曜日

聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル 攻略 WIKI 紹介

「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」が2012年4月12日から「Mobage(モバゲー)」で配信を開始しました。
「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」の対応機種は、「スマートフォン」向けになります。
「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」は、あの人気アニメ「聖闘士星矢」の世界観をモチーフにして制作されたアプリです。
聖闘士星矢といえば、新作アニメ「聖闘士星矢Ω」がスタートして、多くのファンの注目を集めている現在最も注目を集めているアニメになります。
「聖闘士星矢Ω」では、伝説の聖闘士である星矢からペガサスのクロスを受け継いだ「光牙」が、アテナを守護し、他のセイント達とともにかつて星矢により封印された「戦いの神マルス」との激闘を繰り広げていきます。
しかしオルディキアをはじめ、「マルス」の強大な力は「光牙」達ブロンズセイントの力を遥かに上回り、アテナの守護を持っても苦戦を強いられています。
「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」では、プレイヤーがカード化された聖闘士達を巧みにに操り、ライバル達や強敵達との間で激闘を繰り広げていきます。
そんな「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」のゲームシステムは、クエストパート、バトルパート、覚醒パートの3つのパートから構成されています。
クエストパートでは、聖闘士星矢の物語を題材にして制作された奥の深いクエストを楽しみながら、様々な条件によって発生するクエスト任務を達成することを目的にして進めていきます。
そして見事クエスト任務の達成に成功すると、レアアイテムを含む貴重なアイテムを取得することができます。
さらにクエストを進めていくことによって、聖闘士星矢の膨大な世界観の一端を垣間見ることができます。
バトルパートでは、プレイヤーが育成したセイント同士でランキングを賭けたコロシアムでのガチンコバトルを行います。
全てのセイントカードの中から5枚のセイントカードを厳選して、最強のデッキを構築して最強のライバルとの奥の深いセイント同士のバトルを楽しむことができます。
覚醒パートでは、同一セイントカード同士を合成して、パワーアップしたスペシャルなセイントカードを合成することができます。
さらに覚醒で誕生したセイントカードは、能力だけでなくイラストもさらにかっこよくパワーアップしています。
そんな「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」の最大の特徴になるのが、フラッシュアニメーションをふんだんに使って展開される大迫力のバトル演出です。
星矢が放つペガサス流星拳や、最強のゴールドセイント達が放つ数々の超必殺技の大迫力の演出は、「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」を盛り上げる重要な要素になっています。
そんな「聖闘士星矢 ギャラクシーカードバトル」は、聖闘士星矢ファンならぜひ一度体験してもらいたい注目のアプリだといえそうです。






レビュー情報
情報募集中
攻略WIKI情報
情報募集中
公式サイト
情報募集中
スクリーンショット
情報募集中

※情報はコメント欄にてどしどし募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿