2012年4月12日木曜日

魔導学院エスペランサ 攻略 WIKI 紹介

「魔導学院エスペランサ」のオープンβテストが2012年4月10日から開始しました。
「魔導学院エスペランサ」は、プレイヤーが魔道学院の生徒となって、邪悪な教団「ヴァルデゥーラ教」の魔の手から世界を救うために大冒険します。
さらにプレイヤーが入学する魔道学園は、ルブルム学院、アスール学院、ベルデア学院とそれぞの特徴を持つ3つの学院に別れ、互いに協力しながらも、ライバル同士切磋琢磨しながらお互いを高めあっています。
そんな「魔導学院エスペランサ」は、剣と魔法で魔物達と戦いを繰り広げるファンタジー世界の学院モノをモチーフにして制作されていて、登場するキャラクターもアニメ調のかわいいキャクターが数多く登場して、多くのファンの注目を集めています。
そんな「魔導学院エスペランサ」のゲームシステムは、クエスト攻略、アイテム収集、アイテム作成、コミュニケーションと本格的なシステムを多数実装しています。
クエスト攻略では、プレイヤーのレベルやクエストの進行状況などの様々な条件で発生する「クエスト任務」を達成することを目的に進めていきます。
「クエスト任務」には、モンスターの討伐や、アイテム探し、さらには様々な悩みを抱える人達を助けてあげたりと、簡単なクエスト任務から奥の深い本格的なクエスト任務まで多種多様なクエスト任務が数多く実装されています。
アイテム収集は、様々な情報に基づいて、モンスターを討伐したり、採取物から採取することによって、アイテムや装備の作成で使用する素材を収集することができます。
しかし、時には収集するアイテムが強力なボスが隠しもつレアアイテムだったり、難易度が格段に高くなるアイテムも多数存在しています。
アイテム作成は、収集した素材を使って、より強力な装備や便利なアイテムを作成することができます。
得にプレイヤーのレベルが上昇してくると、敵モンスターもさらに強力になり、より強い装備や効果の高いアイテムが必須になってきます。
コミュニケーションは、ギルドチャットや全体チャット、学院チャット等を使ってプレイヤー同士で多彩なコミュニケーションをとることができます。
このようなコミュニケーションチャットを使いこなすことによって、仲間を集めたり、情報を交換してより冒険を楽しく有利に進めていくことができます。
そんな「魔導学院エスペランサ」の最大の特徴になるのが、初心者のプレイヤーでも迷うことなく簡単に楽しくスキルを自在に使って戦闘することができるバトルシステムです。
「魔導学院エスペランサ」は、定番の戦闘システムであるクリックタイプのバトルシステムを採用していて、初心者でも迷うことなく楽しめるように工夫されています。
スキルの使用方法も、ロックオンした状態からさらにクリックすると使用でき、マウス操作だけで手軽にスキルを使った戦闘を楽しむことができます。
そんな「魔導学院エスペランサ」は、かわいい系オンラインゲームをお手軽に楽しみたいファンにはぜひ一度体験してもらしたい注目のオンラインゲームだといえそうです。






レビュー情報
情報募集中
攻略WIKI情報
情報募集中
公式サイト
魔導学院エスペランサ 公式
スクリーンショット
情報募集中

※情報はコメント欄にてどしどし募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿