2011年11月7日月曜日

セイクリッド シュヴァリエ 評価

セイクリッド シュヴァリエは、今までにない数多くのシステムを実装したブラウザゲームです。
その中でも得に注目のシステムが「移動する城」と「バトルシステム」だと思います。
移動する城とは、プレイヤーの拠点となる城が自由にフィールドを移動することができるシステムです。
このシステムを採用することで、RPGに近い感覚でのクエスト攻略や戦略制の高い行動を選択することができます。
「バトルシステム」では、セイクリッド シュヴァリエの中心となるシュヴァリエ(英雄)達が十分に活躍できるバトルシステムを採用しています。
フィールドに配置された英雄達は、それぞれに異なった能力を持ち合わせていて、プレイヤーの選択した行動しだいで大きく戦局を左右していきます。
このバトルシステムを採用することによって、屈強なベテランプレイヤーの率いる英雄達は、それぞれが一騎当千の戦力になります。
そんなセイクリッド シュヴァリエは、ブラウザゲームファンだけでなく戦略性の高い対戦ゲームが好きな人も十分に楽しめるブラウザゲームだといえそうです。

セイクリッド シュヴァリエについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
セイクリッド シュヴァリエ レビュー
セイクリッド シュヴァリエ 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿