2011年11月1日火曜日

マジックワールドビギンズ 評価

マジックワールドビギンズ(Magic World Begins)は、ストーリー制の高いメインシナリオを進行させつつ、同時にサブシナリオをクリアしていく本格派のオンラインRPGです。
世界の中に多数散りばめられたサブクエストは、登場人物の経歴に深く関わってきます。
メインシナリオは、マジックワールドビギンズ(Magic World Begins)の世界観における謎を序所に解明しつつ進行していくことになります。
生産系のシステムは、材料の採取からアイテムや装備の作成まで、豊富な生産活動を可能にしています。
さらにより多くの生産活動を行うことによってスキルレベルがアップしていき、より高レベルの生産活動を行うことができるようになります。
そんなマジックワールドビギンズ(Magic World Begins)の最大の特徴が、インターフェイスの使いやすさです。
テンポのいい戦闘やフィールドの移動など、ほとんどの行動を快適の行うことができます。
その中でも得に、自動で戦闘を行ってくれる自動戦闘システムや、自動で目的地まで移動できる自動移動システムはすごく便利です。
マジックワールドビギンズ(Magic World Begins)は、本格的なオンラインRPGを楽しみたい人だけでなく、まったり生産活動を楽しみたい人も十分に楽しめるオンラインゲームだといえそうです。

マジックワールドビギンズについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
マジックワールドビギンズ レビュー
マジックワールドビギンズ 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿