2019年4月26日金曜日

第26回 テレビ東京杯青葉賞(GⅡ) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
第26回 テレビ東京杯青葉賞GⅡ
サラ系3歳
オープン
(国際)(指定)
馬齢
コース:2,400メートル(芝・左)
2019年4月27日(土曜) 2回東京3日
発走時刻:15時45分

【注目馬の考察】
リオンリオンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ランフォザローゼスは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
C.ルメール騎手ならランフォザローゼスの実力を十分に発揮してくれると思います。

ウーリリは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
福永祐一騎手ならウーリリの実力を十分に発揮してくれると思います。

マコトジュズマルは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

バラックパリンカは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のテレビ東京杯青葉賞GⅡは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は6ウーリリと13マコトジュズマルの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
6ウーリリ-2リオンリオン
6ウーリリ-3ランフォザローゼス
6ウーリリ-13マコトジュズマル
6ウーリリ-14バラックパリンカ

13マコトジュズマル-2リオンリオン
13マコトジュズマル-3ランフォザローゼス
13マコトジュズマル-6ウーリリ
13マコトジュズマル-14バラックパリンカ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿