2018年8月18日土曜日

日本海ステークス 馬連馬単予想 2018

スポンサードリンク

11R 日本海ステークス
2018年8月18日(土曜) 2回新潟7日
サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)(特指) 定量
2200m 芝・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
フェイズベロシティは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

レジェンドセラーは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ポポカテペトルは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ケイティクレバーは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

ルックトゥワイスは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
戸崎圭太騎手ならルックトゥワイスの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の日本海ステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は4ポポカテペトルと7ルックトゥワイスの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
4ポポカテペトル-1フェイズベロシティ
4ポポカテペトル-2レジェンドセラー
4ポポカテペトル-6ケイティクレバー
4ポポカテペトル-7ルックトゥワイス

7ルックトゥワイス-1フェイズベロシティ
7ルックトゥワイス-2レジェンドセラー
7ルックトゥワイス-4ポポカテペトル
7ルックトゥワイス-6ケイティクレバー

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿