2018年7月28日土曜日

第18回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第18回 アイビスサマーダッシュGⅢ
2018年7月29日(日曜) 2回新潟2日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
1000m 芝・直
発走 15:45

【注目馬の考察】
ラインスピリットは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ラブカンプーは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競争馬です。
自在性のある競馬センスを活かし、有利な展開に進めば、上位入着も十分可能だと思います。

モルフェオルフェは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

レッドラウダは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ダイメイプリンセスは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のアイビスサマーダッシュGⅢは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は8ラブカンプーと10モルフェオルフェの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
8ラブカンプー-6ラインスピリット
8ラブカンプー-10モルフェオルフェ
8ラブカンプー-14レッドラウダ
8ラブカンプー-15ダイメイプリンセス

10モルフェオルフェ-6ラインスピリット
10モルフェオルフェ-8ラブカンプー
10モルフェオルフェ-14レッドラウダ
10モルフェオルフェ-15ダイメイプリンセス

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿