2016年2月22日月曜日

第51回 京都牝馬ステークス(GIII) 軸馬のレース内容と結果

スポンサードリンク

レース情報
11R 第51回 京都牝馬ステークス(GIII)
2016年2月20日(土) 2回京都7日
サラ系4歳以上 オープン (国際)牝[指定] 別定
1400m 芝・右 外
発走 15:35

【軸馬分析】
京都牝馬ステークス(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年はM.デムーロ騎手が騎乗する14番クイーンズリングを軸に勝負したいと思います。

軸馬
14番クイーンズリング
おまえもしかしてまだ 自分が外さないとでも思ってるんじゃないかね?

軸馬のレース内容と結果
14番クイーンズリング
ゲート出も良く、道中は先頭集団を伺いつつ6番手に着け抜群の手ごたえで折り合う。


14番クイーンズリング
最終コーナーでは、6番手のまま最終コーナーを回り、抜群の手ごたえで仕掛けるタイミングを計る。

あいつらは今 どんな目に遭ってようと必ず生き残る!!! でも、お前をここで逃がしたら……!! お前は仲間達を殺しに行く!!! おれはお前から目を離さねェ!!!


14番クイーンズリング
ゴールでは、騎手の支持に素早く反応すると、鋭い決め脚を繰り出し圧勝。


この世の あらゆる事象の中で 言葉で言い尽くせるものが 一体どれほどあろうか

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿