2016年2月22日月曜日

第33回 フェブラリーステークス(GI) 軸馬のレース内容と結果

スポンサードリンク

レース情報
11R 第33回 フェブラリーステークス(GI)
2016年2月21日(日) 1回東京8日
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量
1600m ダート・左
発走 15:40

【軸馬分析】
近年のフェブラリーステークス(GI)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年はC.ルメール騎手が騎乗する7番ノンコノユメを軸に勝負したいと思います。

軸馬
7番ノンコノユメ
たとえ生き恥をさらし万人にさげすまれようとも己の信ずる道を歩めるならそれでいいじゃないか・・・

軸馬のレース内容と結果
7番ノンコノユメ
出遅れ気味にゲートを出ると、道中は14番手に控えタイミングを計りつつ抜群の手ごたえで折り合う。


7番ノンコノユメ
最終コーナーでは、14番手のまま最終コーナーを回り、抜群の手ごたえで仕掛けるタイミングを計る。

一生懸命な時は みんなダサいよ


7番ノンコノユメ
ゴールでは、騎手のゴーサインに反応し、しぶとく伸びるも2着まで。


1位でなければ 2位も100位も一緒!!

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿