2011年11月1日火曜日

セブンソウルズ 評価

セブンソウルズは、基本的にはオーソドックスなタイプのオンラインRPGです。
クエストの進行方法は、クエストに関連するNPCの場所までのルートが示されていたり、画面を切り替えた演出でクエストを盛り上げたりと、細部に渡って工夫されています。
戦闘方法は、相手をクリックしてターゲティングしての攻撃と、完成された定石道理の戦闘方法を採用して、簡単で奥の深いスキルを使った戦闘を楽しむ事ができます。
そしてセブンソウルズの最大の特徴であり魅力であるのが、アバターの完成度です。
アバターは、男性キャラクターはより男性らしく、女性キャラクターはより女性らしいキャラクターを、より細かく作成することができます。
その細かさは、体型から頬の形、首の長さ、足のながさ、さらには胸の大きさまで、ありとあらゆる部分を自由に設定することができます。
グラフィックは、最近のハイレベルなグラフィックに比べても、決して見劣りしないクオリティーだと思います。
さらに、昔の中国を連想させる幻想的な世界観は、ファンの人なら十分に楽しめると思います。
セブンソウルズは、斬新なキャッチコピー通りの「この先お子様立ち入り禁止オトナの為のRPG」だといえそうです。

セブンソウルズについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
セブンソウルズ レビュー
セブンソウルズ 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿