2011年11月8日火曜日

ロストサーガ 評価

ロストサーガ(LOST SAGA)は、可愛くてコミカルなキャラクターが特徴のドタバタ系アクションゲームです。
中心となるアクションの操作方法は、できるだけ少ないキーの組み合わせだけで多彩なアクションを実現しています。
ゲームの中心となるダンジョン攻略モードも、次々とテンポよく快適に進んでいくことができます。
さらに戦闘中にいつでも他のヒーローにチェンジできるシステムもあって、より奥の深い戦略性の高いアクションを楽しむことができます。
さらに意外だったのは、敵モンスターの強さです。
ロストサーガ(LOST SAGA)の敵モンスターは、序盤からかなりの強敵が多数出現します。
さらにボスモンスターは、強力なスキル攻撃を容赦なく使用してきてとても強いです。
もし高難易度のダンジョン攻略を目指すのなら、かなり高次元のプレイヤースキルが必要になると思います。
そんなロストサーガ(LOST SAGA)は、可愛さと難しさを合わせ持ったベテランのアクションゲームファンをターゲットにして製作されたオンラインアクションゲームだといえそうです。

ロストサーガについてもっと詳しくしりたい場合は、以下のサイトでさらに詳しく紹介されています。
ロストサーガ レビュー
ロストサーガ 紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿