2023年3月18日土曜日

第37回フラワーカップGⅢ 第37回中日スポーツ賞ファルコンステークスGⅢ 2023 馬単 勝負馬券

本日の勝負馬券
第37回フラワーカップGⅢ
15時45分
【馬単】
12ゴールデンハインド-9セリオーソ*
1点

スポンサードリンク

【注目馬の考察】
2パルティキュリエは、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
好ダッシュからの高い次元のスピードを活かし旨くレースの主導権を握れば、上位入着も十分可能だと思います。

8マテンロウアルテは、実績、安定性、スピード、スタミナが特徴の競走馬です。
好ダッシュから主導権を取り、勝負所で鋭い決め足を発揮できれば、上位入着も狙えると思います。

9セリオーソは、安定性、スタミナが特徴の競走馬です。
高い次元のスタミナを活かし鋭い決め足を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

12ゴールデンハインドは、実績、スピードが特徴の競走馬です。
持ち前のスピードを活かし旨くペースをコントロールできれば、上位入着も比較的容易だと思います。

15ココクレーターは、安定性、スピード、スタミナが特徴の競走馬です。
持ち前のスピードを活かし主導権を握り、高次元の決め足を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

第37回中日スポーツ賞ファルコンステークスGⅢ
15時25分
【馬単】
10ミルトクレイモー-2カルロヴェローチェ*
10ミルトクレイモー-1テラステラ*
10ミルトクレイモー-13スプレモフレイバー*
10ミルトクレイモー-5バグラダス*
1テラステラ-10ミルトクレイモー*
1テラステラ-13スプレモフレイバー*
6点

スポンサードリンク

【注目馬の考察】
1テラステラは、実績が特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

2カルロヴェローチェは、実績、スピードが特徴の競走馬です。
スピードを旨く活用し有利な位置取りで道中をコントロールできれば、上位入着も狙えると思います。

5バグラダスは、実績、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
持ち前のスピードを活かし旨くペースをコントロールできれば、上位入着も比較的容易だと思います。

10ミルトクレイモーは、実績、スピード、スタミナが特徴の競走馬です。
高い次元のスピードを活かし有利な展開を作り出し、鋭い決め足を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

13スプレモフレイバーは、スタミナが特徴の競走馬です。
持ち前のスタミナを活かし高次元の末脚を繰り出せれば、上位入着も比較的容易だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿