2019年7月1日月曜日

第68回 ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 第55回 CBC賞(GⅢ) 結果

スポンサードリンク

6月30日(日)レース結果
ラジオNIKKEI賞

1着14ブレイキングドーン
2着2マイネルサーパス
3着13ゴータイミング
4着3ダディーズマインド
5着16アドマイヤスコール

1着14ブレイキングドーン
「道悪は決して得意ではないが、状態が良かったからね。
これで秋は胸を張って、大きいところにでられます。」

2着マイネルサーパス
「道悪はうまくないけど、内枠を生かして上手に走れました」

3着ゴータイミング
「よく伸びているけど、小回りの16頭立ての分かな」

4着ダディーズマインド
「かわされてからも頑張っていました」

5着アドマイヤスコール
「大外枠からよく頑張ってくれた」

6着ヒルノダムール
「ここまで馬場が悪くなると」

7着ブレイブメジャー
「もう少し距離が短い方がいいのかな」

9着ヒシイグアス
「馬場が合わなかった」

11着ディキシーナイト
「馬場がこたえました」

意識低い系でぶ猫
結果 完敗
収支 -2000円。

CBC賞

1着レッドアンシェル
2着アレスバローズ
3着セイウンコウセイ
4着キョウワゼノビア
5着ビップライブリー

1着レッドアンシェル
「内から迫ってくる馬がいたので、何とかしのいでくれと思って
追いました。返し馬の感じから状態は前走よりも良かったですね。
大変な馬場条件の中を一生懸命に走ってくれた」

2着アレスバローズ
「返し馬から、この馬場でもこなせそうな雰囲気がありました。
しっかりといい内容で走ってくれたと思います」

3着セイウンコウセイ
「ゴチャゴチャするよりはと思いハナへ。
 あの斤量を思えば最後までよく踏ん張っている」

4着キョウワゼノビア
「久々の千二でしたが、連投がいい方に出た」

5着ビップライブリー
「いいポジションを取れたけど、3角で外から来られた時にかんだ。
その分かな」

6着グランドボヌール
「逃げ馬の後ろで折り合いはつきました」

7着コバノディール
「いいところで折り合い、直線も反応したけど」

8着アウィルアウェイ
「馬場が駄目。それに尽きますね」

9着ラインスピリット
「道悪は得意ではないけど、粘ってくれた」

10着ラベンダーヴァレイ
「自分が力み過ぎました。申し訳ないです」

11着メイショウケイメイ
「さすがにここまで悪い馬場になると」

12着ショウナンアンセム
「特殊な馬場に脚を取られ、気持ちも途切れてしまいました」

意識低い系でぶ猫
結果
レッドアンシェル複勝1000円 的中1500円
レッドアンシェル-アレスバローズ馬単100円 的中2960円

収支+2460円
スポンサードリンク

--------------------------------------------------------------
第一章 天皇賞(春)~安田記念 2勝11敗 収支+11000円
第二章 エプソムC~宝塚記念 2勝3敗 収支+40円
第三章
一発目 CBC賞 +2460円
二発目 ラジオNIKKEI賞 -2000円
残弾 11500円。
--------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿