2019年3月9日土曜日

第37回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
第37回 ローレル競馬場賞中山牝馬ステークスGⅢ
サラ系4歳以上
オープン
(国際)牝[指定]
ハンデ
コース:1,800メートル(芝・右)
2019年3月9日(土曜) 2回中山5日
発走時刻:15時45分

【注目馬の考察】
ノームコアは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
田辺裕信騎手ならノームコアの実力を十分に発揮してくれると思います。

クロコスミアは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ランドネは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

フローレスマジックは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

ミッキーチャームは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならミッキーチャームの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年のローレル競馬場賞中山牝馬ステークスGⅢは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は2ノームコアと11フローレスマジックの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
2ノームコア-5クロコスミア
2ノームコア-6ランドネ
2ノームコア-11フローレスマジック

11フローレスマジック-2ノームコア
11フローレスマジック-5クロコスミア
11フローレスマジック-6ランドネ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿