2019年2月23日土曜日

仁川ステークス 2019 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
仁川ステークス(L)
サラ系4歳以上
オープン
(国際)[指定]
ハンデ
コース:2,000メートル(ダート・右)
2019年2月23日(土曜) 1回阪神1日
発走時刻:15時35分

【注目馬の考察】
コスモカナディアンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

アスカノロマンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

キクノルアは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
浜中俊騎手ならキクノルアの実力を十分に発揮してくれると思います。

オルナは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

テルペリオンは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
松若風馬騎手ならテルペリオンの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の仁川ステークス(L) 2019は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は1アングライフェンを軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1アングライフェン-5コスモカナディアン
1アングライフェン-7キクノルア
1アングライフェン-8オルナ
1アングライフェン-10テルペリオン

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿