2018年11月25日日曜日

第63回 京阪杯(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

12R 第63回 京阪杯GⅢ
2018年11月25日(日曜) 5回京都8日
サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定
1200m 芝・右
発走 16:15

【注目馬の考察】
ダノンスマッシュは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ダイアナヘイローは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

カルヴァリオは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
柴山雄一騎手ならカルヴァリオの実力を十分に発揮してくれると思います。

オールポッシブルは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
荻野極騎手ならオールポッシブルの実力を十分に発揮してくれると思います。

ワンスインナムーンは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣の京阪杯GⅢですが、今年は16ワンスインナムーンを軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
16ワンスインナムーン-12オールポッシブル
16ワンスインナムーン-8ダイアナヘイロー

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿