2017年1月20日金曜日

カーバンクルステークス 馬連馬単予想 2017

スポンサードリンク

11R カーバンクルステークス
2017年1月21日(土) 1回中山6日
1200m 芝・右 外
発走 15:45

【注目馬の考察】
トウカイセンスは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

クリスマスは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

オメガヴェンデッタは、安定性が特徴の競争馬です。
堅実な走りから、有利な展開を作り出せれば、上位入着も十分可能だと思います。

ナックビーナスは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
横山典弘騎手ならナックビーナスの実力を十分に発揮してくれると思います。

オウノミチは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のカーバンクルステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は6オメガヴェンデッタと9オウノミチの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
6オメガヴェンデッタ-3トウカイセンス
6オメガヴェンデッタ-4クリスマス
6オメガヴェンデッタ-9オウノミチ

9オウノミチ-3トウカイセンス
9オウノミチ-4クリスマス
9オウノミチ-6オメガヴェンデッタ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿