2016年3月26日土曜日

第63回 毎日杯(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第63回 毎日杯(GIII)
2016年3月26日(土) 2回阪神1日
サラ系3歳 オープン (国際)(特指) 別定
1800m 芝・右 外
発走 15:35

【注目馬の考察】
ロワアブソリューは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

アーバンキッドは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ディープエクシードは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

タイセイサミットは、実績、スタミナが特徴の競争馬です。
いつも通りに鋭い末脚が発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

レインボーフラッグは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の毎日杯(GIII)は、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は戸崎圭太騎手が騎乗する10番スマートオーディンを軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単予想】
10スマートオーディン - 1ロワアブソリュー
10スマートオーディン - 2アーバンキッド
10スマートオーディン - 4ディープエクシード
10スマートオーディン - 5タイセイサミット
10スマートオーディン - 6レインボーフラッグ

10スマートオーディン - 7アイファープリティ
スポンサードリンク

1 件のコメント: