2019年1月27日日曜日

第33回 根岸ステークス(GIII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11レース
第33回 根岸ステークスGⅢ
サラ系4歳以上
オープン
(国際)(指定)
別定
コース:1,400メートル(ダート・左)
2019年1月27日(日曜) 1回東京2日
発走時刻:15時45分

【注目馬の考察】
ユラノトは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

サトノファンタシーは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

モーニンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ワンダーリーデルは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

コパノキッキングは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
O.マーフィー騎手ならコパノキッキングの実力を十分に発揮してくれると思います。

【軸馬分析】
近年の根岸ステークスGⅢは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は6モーニンと3サトノファンタシーの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
6モーニン-2ユラノト
6モーニン-3サトノファンタシー
6モーニン-9ワンダーリーデル

3サトノファンタシー-2ユラノト
3サトノファンタシー-6モーニン
3サトノファンタシー-9ワンダーリーデル

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿