2018年5月26日土曜日

第85回 東京優駿(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

10R 第85回 東京優駿GⅠ
2018年5月27日(日曜) 2回東京12日
サラ系3歳 オープン (国際)牡・牝(指定) 定量
2400m 芝・左

【注目馬の考察】
ダノンプレミアムは、実績、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
川田将雅騎手ならダノンプレミアムの実力を十分に発揮してくれると思います。

オウケンムーンは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ジャンダルムは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

エポカドーロは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ジェネラーレウーノは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年の東京優駿GⅠは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は1ダノンプレミアムと12エポカドーロの2頭を軸に勝負したいと思います。

スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1ダノンプレミアム-9オウケンムーン
1ダノンプレミアム-11ジャンダルム
1ダノンプレミアム-12エポカドーロ
1ダノンプレミアム-16ジェネラーレウーノ

12エポカドーロ-1ダノンプレミアム
12エポカドーロ-9オウケンムーン
12エポカドーロ-11ジャンダルム
12エポカドーロ-16ジェネラーレウーノ

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿