2018年3月23日金曜日

第48回 高松宮記念(GI) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R 第48回 高松宮記念GⅠ
2018年3月25日(日曜) 2回中京6日
サラ系4歳以上 オープン (国際)(指定) 定量
コース 1200m 芝・左
発走 15:40

【注目馬の考察】
2リエノテソーロは、堅実な走りが特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

7ナックビーナスは、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
スピードを十分に活用し有利な展開に持ち込めれば、上位入着も狙えると思います。

9ファインニードルは、実績が特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

10ダイアナヘイローは、安定性、スピードが特徴の競走馬です。
持ち前のスピードを活かし旨くペースをコントロールできれば、上位入着も比較的容易だと思います。

13レーヌミノルは、堅実な走りが特徴の競走馬です。
堅実さを生かし有利な展開に持ち込み、すばやく抜けだすこどができれば上位入着も狙えると思います。

スポンサードリンク

【軸馬分析】
近年の高松宮記念GⅠは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は9ファインニードルと2リエノテソーロの2頭を軸に勝負したいと思います。

【馬連馬単競馬予想】
9ファインニードル-2リエノテソーロ
9ファインニードル-7ナックビーナス
9ファインニードル-13レーヌミノル

2リエノテソーロ-7ナックビーナス
2リエノテソーロ-9ファインニードル
2リエノテソーロ-13レーヌミノル

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿