2017年6月10日土曜日

アハルテケステークス 馬単馬連軸馬アンケート 2017

スポンサードリンク

11R アハルテケステークス
2017年6月10日(土) 3回東京3日
サラ系3歳以上 オープン (混合)(特指) ハンデ
1600m ダート・左
発走 15:45

【注目馬の考察】
ラインシュナイダーは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
石川裕紀人騎手ならラインシュナイダーの実力を十分に発揮してくれると思います。

ブライトラインは、堅実な走りが特徴の競争馬です。
堅実な走りで上手くレースを運べば、上位入着も可能だと思います。

ドリームキラリは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

ゴールデンバローズは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならゴールデンバローズの実力を十分に発揮してくれると思います。

ラテンロックは、安定性、スピードが特徴の競争馬です。
スピードを活かした安定感のある競馬ができれば、上位入着も十分可能だと思います。

【軸馬分析】
近年では比較的荒れ模倣のアハルテケステークスですが、今年は1ラインシュナイダーと9ドリームキラリの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
1ラインシュナイダー-6ブライトライン
1ラインシュナイダー-9ドリームキラリ
1ラインシュナイダー-11ゴールデンバローズ
1ラインシュナイダー-16ラテンロック

9ドリームキラリ-1ラインシュナイダー
9ドリームキラリ-6ブライトライン
9ドリームキラリ-11ゴールデンバローズ
9ドリームキラリ-16ラテンロック
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿