2015年3月28日土曜日

第63回日経賞(GII) 馬連馬単予想

スポンサードリンク

【注目馬の考察】
クリールカイザーは、実績が特徴の競争馬です。
持ち前の競馬センスを活かした堅実な競馬ができれば、上位入着も比較的容易だと思います。

アドマイヤデウスは、実績、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
岩田康誠騎手ならアドマイヤデウスの実力を十分に発揮してくれると思います。

フェノーメノは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

サウンズオブアースは、実績、安定性が特徴の競争馬です。
この馬の能力は、このメンバーの中では一枚抜けた存在になりそうです。
M.デムーロ騎手ならサウンズオブアースの実力を十分に発揮してくれると思います。

ステラウインドは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単予想】
10サウンズオブアース - 5クリールカイザー
10サウンズオブアース - 6アドマイヤデウス
10サウンズオブアース - 9フェノーメノ
10サウンズオブアース - 12ステラウインド

10サウンズオブアース - 1フラガラッハ
10サウンズオブアース - 3ウインバリアシオン
10サウンズオブアース - 4ホッコーブレーヴ
10サウンズオブアース - 11トーセンアルニカ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿