2016年12月23日金曜日

グレイトフルステークス 馬連馬単予想

スポンサードリンク

11R グレイトフルステークス
2016年12月23日(金) 5回中山7日
サラ系3歳以上 3歳以上1600万円以下 (混合)[指定] 定量
2500m 芝・右
発走 15:25

【注目馬の考察】
ウインオリアートは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

バイガエシは、安定性、スタミナが特徴の競争馬です。
道中を上手く立ち回り、持ち前の末脚を発揮できれば、上位入着も十分可能だと思います。

ハッピーモーメントは、実績、スピードが特徴の競争馬です。
粘り強いスピードを活かして能力を発揮できれば、上位入着も比較的容易だと思います。

ハツガツオは、スピードが特徴の競争馬です。
持ち前のスピードを活かして上手くペースを掴めば、上位入着も可能だと思います。

カフジプリンスは、スタミナが特徴の競争馬です。
持ち前のスタミナを活かして上手く末脚を発揮できれば、上位入着も可能だと思います。

【軸馬分析】
近年のグレイトフルステークスは、人気馬が堅実な実績を残していますが、今年は6バイガエシと5ディスキーダンスの2頭を軸に勝負したいと思います。
スポンサードリンク

【馬連馬単競馬予想】
6バイガエシ-9カフジプリンス
6バイガエシ-2ウインオリアート

5ディスキーダンス-9カフジプリンス
5ディスキーダンス-6バイガエシ
スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿